メガセール ダイキンエアコン上位モデルがお買い得

忙しいママでもあきらめない!春までに間に合う!おすすめ美容グッズ

更新日:2019.4.10

卒業式や入学式、春になると何かと人前にでる機会が増えますよね?
写真も撮るし、せっかくならキレイにしていきたいけど、
「普段何もしなさ過ぎて何をしていいのかわからない…。」
「面倒くさいお手入れは続かない…。」
そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

私もそんなズボラ主婦の1人です。理美容商品の担当を約10年、勉強のために買ってみるものの、面倒くさがりな性格のせいで、まぁ続かない…。さらに、子供が生まれてからは自分のために使える時間が少なくなったことで、本当に続けられる美容家電が少なかったです。
そんななかから、今も2歳半の子育て真っ最中のズボラ主婦が、これだけは続けられた美容グッズをご紹介します!

春までにお肌トラブル改善!ズボラママでも続けられる最新美容家電

寝ながらも使える!2WAYスチーマーナノケア(EHSA69)

面倒くさがりの私が、続けられている美容家電の1つがこのスチーマーです!このスチーマーのいいところは、寝ながら使えるのはもちろん、いざというときに集中してエステができるところです。
私はいつも枕元に置いて、寝る前にナノイーモードをセットして使用しています。ママ友会や保育園の行事など、今日はちょっと頑張ってお化粧をしようかな、というときはメイクの前にスチームモードでケアしてからお化粧をしています!ファンデーションのノリがいつもより良く感じて、お出かけの気分も上がります♪

使い方はとても簡単!夜はベッドのそばに置いて寝るだけ

たっぷりのスチーム量!約12分で完了するコースなら、忙しいママでもサッと使えます!

ズボラママな私でも毎日続けられる肌ケア!EH-SC65

エステ手法の1つのドレナージュを取り入れた泡洗顔!
毎日のケアは時間がないから続けられない…。
「手間なく続けられるケア商品はないかな?」
そう考えていた私が見つけたのがこれ!ドレナージュ泡洗顔でした。

洗顔フォームを手で泡立てるより楽なので、洗面台においておけば毎朝習慣化して使えます。洗顔フォームと水を本体にセットするだけで、あっという間にきめの細かい泡がでるので、忙しい朝の時間にも便利です。
洗いあがりは手洗いよりもさっぱりしているのに、肌が突っ張る感じがない!(本人の使用感です)
しかも水洗いができるので、使った後は水で洗ってタオルの上で乾燥するだけの手軽さ♪後片付けのわずらわしさがないのも、続けられるポイントです。

3ステップで簡単!素早く泡立つから忙しい朝でも使える♪

洗顔フォームと計量カップではかった水を本体に入れるだけで濃密な泡のできあがり!
加齢とともに気になってきた毛穴の汚れが薄くなり、ワントーン明るくなった気がします。(個人の感想です)♪

お手入れが簡単だから続けられる!水洗いできるから後片付けも簡単!

ネイルまで気を抜かない!自宅でできるよそ行きネイル!

子供ができてから実は一番手を抜いているのが、ネイル。
接客業ということもあり、ネイルアートとは無縁でしたが、以前は休みの日の前に少しフレンチネイルに挑戦したりしていました。しかし子供が生まれてからは、ネイルすら塗らない毎日です。最近マニキュアを塗ったのが友人の結婚式で、いざ使おうと思ったらマニキュアが固まってた( ;∀;)
そんなネイルとは無縁の生活だった私が、「これなら自分でもできる!欲しい!」と思ったのが、家用デジタルネイルプリンター「プリネイル KNP-N800/P」でした!

会社の研修で実際に体験!人生初の本格的なネイルアートは子供の写真でした(笑)
とても簡単で素早く、しかもネイルに写した子供の顔をカメラが顔認識するほどの仕上がり♪
「こんなに簡単にネイルアートができるなんて…!」と、ちょっとした衝撃がはしりました。
家に帰って子供にネイルを見せると大喜び!子供も「ママの爪見せて!」と1日に何回もねだるほど喜んでいました。通常のネイルアートもいいですが、写真やキャラネイルなどならパーティーやイベントでも大活躍しそうです!

本体の金額は少し高めですが、ネイルサロンに通うことを考えたらこの値段でも欲しくなります!何より、接客業で連休前しかネイルアートを楽しめない私には、家で簡単にネイルアートが楽しめて、しかも除光液で簡単に落とせるところが助かります。
ネイルサロンに通えない、忙しいママにピッタリです!

白ネイルと専用のプリネイルを爪に塗ります。

ネイルが乾いたら本体に爪をセット!!あっという間に印刷が終わります。

コジマのミニ四駆の大会でも女性レーサーに大好評!キャラクターやロゴを入れて大盛り上がり♪

春ネイルも簡単♪

sample

Bicolor(バイカラー)では、ビックカメラグループで活躍する女性が、日々のくらしに役立つおすすめ家電や便利グッズをご紹介!
実際に使用したからこそ分かる「生の声」をお伝えします!

Bicolorの記事一覧へ

あなたにおすすめの記事

パーソナルエリアを快適にする 手のひらサイズのラブリー超音波式USB加湿器

パーソナルエリアを快適にする 手のひらサイズのラブリー超音波式USB加湿器

ネスプレッソで手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しめる♪

ネスプレッソで手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しめる♪

サッと取ってサッと使える!毎日の掃除が楽しくなるコードレスクリーナーを使ってみました

サッと取ってサッと使える!毎日の掃除が楽しくなるコードレスクリーナーを使ってみました

実際に使用したからこそ分かる アッと驚く速さ!水出しコーヒーが最短5分で作れちゃう♪

実際に使用したからこそ分かる アッと驚く速さ!水出しコーヒーが最短5分で作れちゃう♪

スイス生まれの加圧式除菌脱臭スチーマー

スイス生まれの加圧式除菌脱臭スチーマー

三菱 除湿機「サラリ」使用レビュー!夜も静かでお部屋も衣類乾燥も快適

三菱 除湿機「サラリ」使用レビュー!夜も静かでお部屋も衣類乾燥も快適

Toffy「電動ふわふわかき氷器」使用レビュー!おうちで本格かき氷を楽しもう

Toffy「電動ふわふわかき氷器」使用レビュー!おうちで本格かき氷を楽しもう

雨の日でもふかふか布団に♪

雨の日でもふかふか布団に♪

家族のヘアケアに「ma&me Latte」を

家族のヘアケアに「ma&me Latte」を

学習用に最適!集中力を養うために必要な3つの時間管理を目覚まし時計1台でサポート!

学習用に最適!集中力を養うために必要な3つの時間管理を目覚まし時計1台でサポート!

おうちでフレッシュな炭酸水を作ろう♪

おうちでフレッシュな炭酸水を作ろう♪

全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』♪

全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』♪

1台3役!手放せなくなるスチーム&ベイクトースター

1台3役!手放せなくなるスチーム&ベイクトースター