メガセール ダイキンエアコン上位モデルがお買い得

手のひらサイズの小型軽量『アソビカメラ』

更新日:2021.03.18

こんにちは!趣味園芸・編物・甘いモノ大好き!30代ビックカメラ販売員です。

昔から夫が海好き&ドライブ好きで、サーフィン・釣りなどをしにちょくちょく海や川へいっていました。ちなみに私は山好き(笑)
夫婦2人生活なので動画はあまり撮らないけど、夫が思い出を記録に残したいと珍しく言ってきたので、2人で探してみたところ、私たちにピッタリな商品を発見♪

出会ったアイテムは 防水+防水+防塵+耐衝を備えたウエアラブルカメラ。キヤノンの『iNSPiC REC(インスピック レック)』です!
カラーは4色で夫はブルー・私はピンクを選びました。

小さくて可愛い!!
何処にでも持ち歩けるサイズなので、ちょっとした買い物や散歩のお供にして、撮りたいときにパパっと撮影しています♪

操作はシンプルで分かりやすく、難しい設定は不要!
4種類の撮影モードから選ぶだけです。
防水+防塵+耐衝撃なので、雨の日や衝撃にも強く、アウトドアにもピッタリ!!

また、カラビナ付きだからカバンやベルトに付けてカメラをいつでも連れ出せるのが嬉しい!
すてきな場面をのがさないように、カメラをコンパクトに身に付けてお出かけできます♪

スマホだと撮れた写真をその場で確認して、気に入らなければ何枚も撮り直し…みたいなことがあるけど、『iNSPiC REC(インスピック レック)』だとどんな写真が撮れているかは後からのお楽しみになるので、気にせずバシバシ撮影できます。
ブレていたり見切れていたりしても、それがまた味になって普段だと撮れない写真が撮れていることも♪

持ち運びやすさが写真を身近なものにしてくれるうえに、どんな写真が撮れているのかわからないことでスマホ以上のワクワクを与えてくれる気がします!

写真・動画の確認・スマホ転送は専用アプリ『Canon Mini Cam』でラクラク簡単!

1:1の画角にも変更できるので、SNS投稿も楽しめます。

カレンダーから思い出の日付を選択して選べるのも嬉しい機能です。

手のひらサイズの小型軽量デザインと水や衝撃に強いタフな本体で、アウトドアから日常の時間まで、さまざまなシチュエーションで気軽に持ち運び撮影できるアソビカメラ。
夫婦ともに大満足!!
これからたくさん撮影して、思い出づくりにいそしみます♪、『iNSPiC REC(インスピック レック)』で楽しく記録してみてはいかがでしょうか?

sample

Bicolor(バイカラー)では、ビックカメラグループで活躍する女性が、日々のくらしに役立つおすすめ家電や便利グッズをご紹介!
実際に使用したからこそ分かる「生の声」をお伝えします!

Bicolorの記事一覧へ

あなたにおすすめの記事

パーソナルエリアを快適にする 手のひらサイズのラブリー超音波式USB加湿器

パーソナルエリアを快適にする 手のひらサイズのラブリー超音波式USB加湿器

ネスプレッソで手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しめる♪

ネスプレッソで手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しめる♪

サッと取ってサッと使える!毎日の掃除が楽しくなるコードレスクリーナーを使ってみました

サッと取ってサッと使える!毎日の掃除が楽しくなるコードレスクリーナーを使ってみました

実際に使用したからこそ分かる アッと驚く速さ!水出しコーヒーが最短5分で作れちゃう♪

実際に使用したからこそ分かる アッと驚く速さ!水出しコーヒーが最短5分で作れちゃう♪

スイス生まれの加圧式除菌脱臭スチーマー

スイス生まれの加圧式除菌脱臭スチーマー

三菱 除湿機「サラリ」使用レビュー!夜も静かでお部屋も衣類乾燥も快適

三菱 除湿機「サラリ」使用レビュー!夜も静かでお部屋も衣類乾燥も快適

Toffy「電動ふわふわかき氷器」使用レビュー!おうちで本格かき氷を楽しもう

Toffy「電動ふわふわかき氷器」使用レビュー!おうちで本格かき氷を楽しもう

雨の日でもふかふか布団に♪

雨の日でもふかふか布団に♪

家族のヘアケアに「ma&me Latte」を

家族のヘアケアに「ma&me Latte」を

学習用に最適!集中力を養うために必要な3つの時間管理を目覚まし時計1台でサポート!

学習用に最適!集中力を養うために必要な3つの時間管理を目覚まし時計1台でサポート!

おうちでフレッシュな炭酸水を作ろう♪

おうちでフレッシュな炭酸水を作ろう♪

全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』♪

全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』♪

1台3役!手放せなくなるスチーム&ベイクトースター

1台3役!手放せなくなるスチーム&ベイクトースター